No title

フェスとキャンプが趣味のアラサー夫婦によるブログ

CDJ 2019-2020 30日参戦記録

年末恒例行事、カウントダウンジャパン、通称CDJに今年も行ってきたので更新します。
f:id:hirokichi0204:20200117233426j:image

毎年年末に幕張メッセで行われる有名なフェスです。

今年は28日の倍率が非常に高く、周りでも抽選に外れた方が多くいました。私は30日に行ったのですが、割と最後の方までチケットは残っていたようです。

クロークの数も多く、場所も広く確保されているので、着替えなどもスムーズに出来ました。

f:id:hirokichi0204:20200117234523j:image

今年の会場のデザインはこんな感じでした。

相変わらず屋台の数も多く、椅子も多いので、いつでも休憩できるのが良いです。

ちなみに会場の奥には、升酒が飲めるお店があります!!!そしてこの升は使い回しオッケー👌なので持っている方は持参すると良いかもしれません。

f:id:hirokichi0204:20200117235052j:image

見たアーティストは、

ビッケブランカ、ウルフルズ、175R、never youngbeach、NUMBER GIRL、サカナクションです。

 

福岡市博多区からきたNUMBER GIRLのセトリ

1.日常に生きる少女
2.鉄風、鋭くなって
3.タッチ
4.ZEGEN VS UNDERCOVER
5.透明少女
6.YOUNG GIRL 17 SEXUALLY KNOWING
7.水色革命
8. TATTOOあり
9.OMOIDE IN MY HEAD
10.IGGYPOP FANCLUB

 

北海道札幌市からきたサカナクションのセトリ

1.新宝島
2.夜の踊り子
3.モス
4.Aoi
5.ユリイカ
6.years
7.ナイロンの糸
8.陽炎
9.ネイティブダンサー
10.ミュージック
11.アイデンティティ
12.ルーキー
13.忘れられないの

 

実ははじめてのサカナクションだったのですが、会場の熱気がすごくて、今までいったフェスのアーティスト中で1番盛り上がったのでは?と思うほど。楽しかったです!

f:id:hirokichi0204:20200118000956j:image

最後撮っていいよとのことで、みんな撮る。笑