No title

フェスとキャンプが趣味のアラサー夫婦によるブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FFKTのキャンプにはこれを持っていった!〜キャンプ道具編〜

2019年のFFKTは、本当に最高のフェスでした。行ってみて感じたことは以下の記事に書いています。 FFKTに初めて行くけど、キャンプって何持ってったの?とかを踏まえて、自分の備忘録も兼ねて、FFKTの持ち物をリスト形式でご紹介します! 実際に僕が持ってい…

FFKTは控え目に言っても最高のフェスだった!

TAICOCLUBが2018年で最後を迎え、その後継フェスとしてFFKTが2019年に初開催されました。 TAICOCLUBには一回も行ったことがなかったですが、初開催のFFKTに行ってみたので、FFKTの魅力や持ち物をご紹介します! 開催日程と開催場所はTICOCLUBと同じ! FFKT 2…

フジロックでキャンプをして感じたこと。キャンプの注意事項をご紹介!

フジロックでの宿泊方法には、キャンプ以外にもホテルや民宿や車中泊があります。 今回は、2019年のフジロックで初めてキャンプをした僕が、実際にキャンプをしてみて感じたことをご紹介します。 フジロックの宿泊方法や選び方については、以下の記事にまと…

フジロックの宿泊はどうやって決める?キャンプ、ホテル・民宿、車中泊の選び方を紹介!

フジロックに行くと決めたけど、宿泊方法は決まっていないという方に、それぞれのメリット、デメリットを交えながら、あなたが選ぶべき宿泊方法について、ご紹介します。 キャンプサイト フジロックでキャンプをしたい人も多でしょう。ですが、普通のキャン…