No title

フェスとキャンプが趣味のアラサー夫婦によるブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝霧JAMの気温は?過去10年分の気温を調べてみた!

出典:朝霧JAM 2001年から開催されている朝霧JAM。 今年で、19回目を迎えるわけですが、毎年個性あふれるアーティストのラインナップと、富士山を臨む素晴らしい環境でのキャンプができることから、大人気のキャンプインフェスです! 今年もすでにキャンプサ…

SWEET LOVE SHOWER 2019 参戦記録

先日SWEET LOVE SHOWER に初参戦してきたので、学びと感想を書きたいと思います。 SWEET LOVE SHOWERは山中湖交流プラザきららで8月末に行われるフェスです。毎年友達のインスタを見て、自然が多く、景色も良くて、気持ち良さそうだなーと思っていました。 …

ROCK IN JAPANではテントエリアを利用しよう!

ROCK IN JAPAN(以降、ロッキン)では、テントを利用することができます。 過去に5回ロッキンに行ったことがありますが、2019年のロッキンで初めてテントエリアを利用してみたので、感想と注意事項をご紹介できればと思います。 ロッキンのテントエリアについ…

夏フェス中の持ち物って何が必要? 毎年夏フェスに行く僕が持っていくものをご紹介!

今回は、夏フェスに何を持っていけばいいのかよく分からない方向けに、フェス中の手荷物に注目して、僕が必ず持っていくものを紹介したいと思います。 身につけるもの バッグ 一番よく見るのはショルダータイプのバッグですね。僕もこのタイプを使っています…